信州から飛騨高山へ vol.1(みやま荘ロビーコンサート)

8月最終日、愛車のムーブをかっ飛ばして長野県松本市へと向かいました! 何しに?なんて野暮な話し。 浅間温泉 みやま荘 でのロビーコンサートです。 そして、信州へは、37年振りの観光! 学生の頃、一人旅で10間滞在した事が懐かしくよぎります^_^ 仕事夜…

永年勤続35年

35年前、僕らは大いなる夢と有望なる将来を描きながら、社会という大海原の 航海にでた。護られた学生時代から一変、自力で拓いていく世界・大きな看板を 背負っている自覚、それに伴う責任。それら全てを乗せた航海であった。 でも一人ではなかった。職場の…

秋保温泉 華乃湯旅館ロビーコンサート

みなさん、ご機嫌さんですか?^^ もう1月第一ラウンドが終わりますね。 今年はこうしたい・ああしたいとか言ってたお正月はとーーい昔のような気がします。 また寒さも一入。お風邪、インフルエンザの猛威にはくれぐれもご用心ください。 27日、28日と宮城…

2018年、スタートは北九州から

皆様、明けましておめでとうございます。 今年も一つ一つのライブを大切にしながら、目指す道への礎となるよう頑張ります!! 1月8日この日、日本海側は大寒波に見舞われ、大雪注意報が継続中。 何枚着込んでも寒くて、寒くて・・ 2018年いっと最初は、阪九…

2017年ゆく年、くる年 ー(新ブログ開設)

2017年も最後の日となりました。 今年は家の大掃除も結構真面目にしましたよ(笑) 新年を迎えられるよう、新しいスタートラインに立てるよう、色んな思いを込めて過ごした1日でした。 先ずは「新ブログ」開設致しました。livedoorブログ「ゆーじの忘れ…